楽しい工作の時間


「戦闘において最も重要なこと、それはパーフェクトハーモニー… そう、完全調和だ」

「後悔するがいい… ライダーになったことを!! ライダースティング!!!」

そんな感じで製作しました、仮面ライダーザビー。イメージは矢車ザビーです。
素体はタカラトミーのアクションヒーロープロ(ブラック)、各部装甲はソフビのザビーを解体して使用しています。製作時間は3時間くらい。安い店を見つければ2000円以内でフル可動のフィギュアが作れます。いい時代になったものだ(ぇ

つか、正月からナニやってんだろう私…また猫舌ELMOさんからおしかりの言葉が飛んできそうです(笑)

さてと、また素体が手に入ったら作るとしましょう。次はキックホッパーだ!!