おでかけ

用事があったので今日は学校に行かず、丸亀へ。
ついでなのでトイザらスにも行きました。

先日書いたように、やっぱりWiiとDSは在庫切れ。なのにPS3は箱積みでした。PS3は試遊台ではにぎわっているのですが、レジに並ぶ客が持っているのはWiiとDS。キラーソフトが出現しないと、危ないですねPS3

私はというと、先日製作したザビーの素体であるアクションヒーロープロ(ブラック)を2つ、仮面ライダーパンチホッパーのソフビを買いました。既にカブト玩具は投売りが始まっているようです。それにしても主人公組の人気は凄いです。カブトとガタックは完全に在庫切れでした。ついでにキックホッパーも。大人気ですよ矢車さん。

明日から勉強を再開しないといけません。学校開始2日目で伝熱のテストがあったような。その同日に実験の発表ですよ旦那。現在はパワーポイントをチマチマ作っております。

つか加工硬化指数とか塑性係数とかわからないんですけど。祝日挟むから学校開始は9日。間に合いそうにないです。どうしよう……