どようび

買い物行ってUNIQLOでヒートシャツ買って、ラーメン屋に行ってラーメン食べて、家に帰ってきて少年フェイト読んで「コイツらバカすぎるだろホントォォォ」とか思ったりして、連ザでHルートがクリアできなくて、頭文字D見たりして、ケロロ軍曹見ようとしたら1日が終わりそうですどうしましょう。

本当はプラモとか作りたかったのになぁ。休日の無計画は私の得意技です。

ネタがないのでラーメン屋の話でも。

私が行った店の中で一際美味しいと思っているのは「あぶらやらーめん松島店」です。Googleで検索すればすぐ出てくると思います。

ココのメニューでお気に入りなのは「しょうゆらーめん」。正直看板メニューの「あぶらやらーめん」より美味しいと思います。ラーメンのコクとかそんな難しそうなことは分からないのですが、とにかくあっさりしていて美味しいです。

ただ…この店は日によって味が変わると言うか、2代目らしき若人になってからは少々味の変動が激しく思います。土曜日曜あたりに行けばオジサン(1代目?)が厨房に立っているようなのでオススメです。

普通の日記部分よりラーメン談義のほうがなげェェェ!!!

ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]

ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]