実験

特別研究でオージェを動かしています。ヘビーメタルじゃないですよ。成分分析ができる機械です。

…が、コイツがなかなかの曲者でして。

出力調整はしにくいわ、ピントは合わせ辛いわ、ダイヤル回すとキーキー音がなるわ……。キーキー音が黒板をこすったような音なのでマジ死にそうです。ヘルプ!! ヘルプミー!!!

分析にはかなり時間がかかるので(最低2時間くらい)、明日も朝一実験開始→昼休み→放課後みたいなコンボになりそうです。

とりあえず、ガンバロー!!!


――あるひとがある道を決めた日。

道を選ぶことは、ものすごく大変だけど、自分で選んだ道ならば、決して後悔はしないでほしい。

選んだ道を歩く者は、多くの人の思いを背負っているのだから。それを決して裏切ってはならない。

そんな事を考えたのが、今日という日。