きょうのできごと

致命的にイラつく…とまではいきませんでした。平和が一番というヤツです。

グチしか書いていませんので、ご気分を害される恐れがあります。この一文だけ読んでお引き返しになられたほうがよろしいかと。それでも良い方はごゆるりとご堪能くださいませ。

昼から野暮用があったので1時限の授業だけ受けて、今日はソッチに向かいました。少々口を滑らせたおかげでこんな羽目になってしまったワケなのです。自分の迂闊さに心底ヘドが出ますぜまったく。ガソリン代もタダじゃないんですよ。それはクルマも同じ話ですが。

人間関係を円滑に進めるための愛想笑いと適当な相槌。あまり他人を拒絶的に嫌いになったことがない私にとっては酷く難しい要求です。たった2時間のお話でも、ここまで顔が引きつるものなのですね。

ま、事もなく終わったので良しとしましょう。また明日からいつもどおりの日常が待っています。めったにないことですから、それほど気に病むことでもありませんでしたし。貰うものもらったので、文句は言えませんしね。

さて、勢いで買ったモノで遊ぶか。