今日の(趣味的な)出来事

流星のロックマン、作画が凄いことになってました。いい意味で。いいんちょとミソラは可愛く、キャンサー・バブルはとてもヤンチャに描かれていてとても面白かったです。なんでミソラ回はこんなに作画がいいんでしょう。

まぁ、一番驚いたのは、キャンサー・バブルの声が現ドラえもんだったこと。もうドラえもんにしか聴こえませんでした。

あと水樹奈々さんの新曲。すごい燃えソングで作業中BGM確定です。
ガラスの虹を浮かべた砂の上 明日を唄うより そうただこの手で強く 君を抱きしめる―――

明日はスキマスイッチやらスガシカオやら槙原敬之やら、いろいろ借りてきますかな。

Justice to Believe

Justice to Believe