テストラッシュ

今日も今日とて引っかき試験。ようやく全試験片終了しました。しかしながら大した結果は出ず…です。この状況が鬱を誘います。ようこそアンダーグラウンドへ、みたいに。

実際、結論までどうやって持っていこうか考え中です。イマイチ「これだ!!」という結果が出ていないのが悲しいところかと。

なんか支離滅裂のない日記ですね…。妹が隣でWiiやってるので私もやろうと思います。ガンバレゼルダ

さてさて、水・木・金とテストラッシュが始まります。明日は材料強度学特論。オカチャンテストなので簡単そうです。

実際、問題視しているのは薄膜のテストのみですが、油断して足元すくわれてはいけないので、真面目に勉強頑張ってます。