明日はテスト

今日は体調不良で早めに帰宅して、ずっと寝てました。なのにまだ眠いです。風邪…ですかね?

オージェでの深さ方向試験も試験片2個目に突入。1つのデータを取り終えるのに3日と16時間と55分かかるので大変です。土曜日突入はして欲しくないですけど…かなり危ない感じです。今週休日ないかもしれません。がんばろう…いや、がんばれオージェ!!

明日は先端接合工学のテストがあります。2時限目が空いているのでその時間で勉強しようかと考えていますが…果たしてどうなることやら。結構余裕っぽい感じですが。

あと、今やっているのは知能ロボットのレポートです。企業さんが開発した自律ロボに関するデータはいろいろと揃うのですが、研究機関が使用しているロボットに関しては少なくて…明日いろいろカズヲ先生に聞こうと思います。