オンライン対戦

『俺のRについてこれるかァ!!』

…って、前を走るクルマが言っているようでした。もちろん頭文字D Ver.4です。今日は公道最速伝説を2play、全国対戦を2play行いました。公道最速伝説は妙義で健二先輩に勝ちました。まぁこのあたりはゆっくりやっていこうと思うのですが―――全国対戦がオモシロすぎます。今のところ1勝2敗です(3連勝まで可能)。今日は朝行ったのですが(ナニヤテンダ)、秋名上りで完膚なきまでに叩きのめされました。相手は同じGT-R32。かなり悔しかったです。もっともっと練習してうまくなりたい。お金掛かりますけど。

ホントメカざわさんを笑えない状況になってきたのですが、楽しくて良いです。ストレスのはけ口です。頑張ろう。Playは計画的に。


―――朝行った…とか言ってますけどそんな遊んでばかりいるわけじゃなく。7時くらいに学校行って、10時まで研究、開店した所に入店して、11時くらいに学校へ…といった感じです。

中間発表近いですし、遊んでばかりはいられません。