グゥレイトォ!!

トイザらスGENEBLOCKの新製品がないかなと、今日は丸亀まで出かけました。結局新製品はありませんでしたが、MIA(MS IN ACTION!!)のブレイズザクファントムディアッカ機)を500円でGET。正直MIAに触るのは初めてなのですが、なかなか良い出来でした。不満を言うなら、関節が少し緩めなのと足首の接地性の悪さ、あとブレイズウィザードが重すぎてすぐ後ろに倒れてしまう、ということでしょうか。アレ? 不満多いな、アレ?
元の価格は1500円なので、その値段だったらちょっと…と思いますが、500円では文句が言えません。スラッシュザクファントムも買おうかどうか検討中です。