SRWW1周目完

クリアしました。久々にスパロボで面白かったなぁと思える作品だったと思います。作品同士のクロスオーバーがかなり上手く、淡々とした原作イベント消化にならなかったのが良かったと思います。2周目はイベントがいろいろと変わるようなので、時間があったら挑戦しようと思います。

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

細かい感想は以下に。ちなみにネタバレですので。
フルーツ派の宗介(ごみ係)&ヒイロコンビに笑いました。
ミヒロ「ビッグボルフォッグだー!!」
振り返れば冥王様が多すぎです。
最強勇者竜兄弟の妹との合体争奪戦。このネタ持ってきた製作陣に敬意を表します。
主人公機と戦艦と敵ヒロイン機と敵戦艦が合体!!
ボン太くん最強伝説。
絶対裏切ると誰もが思っていたホリスさん、予想以上の素敵キャラでした。アカネさんとお幸せに。セクハラはほどほどに。
親父自重しろwwwwww