ユニバァァァス!!

Gundamが面白すぎます。超いい子ロラン君やギンガナムの御大将、最後に美味しいところさらっていくコレン・ナンダー軍曹と、皆さんキャラ立ちすぎ、もとい濃すぎ。それにしてもこの子安、ノリノリである

今日も今日とてSPIの勉強をしてました。でもなんか歯が痛くなったので15時ごろ切り上げて歯医者に。歯医者に行ったのになぜか風邪じゃないのかという診断結果を出されました。歯は健康そのものだそうです。

明日も学校でSPIの勉強。∀の再販キット探しにも行ってみようかな(シルバースモーとフラット、カプルはいろんなところで余ってますけど)。シルバースモーをメッキシルバー&クリアーオレンジで塗装して、ゴールドスモーにしようかとか、メタルカラーで金属風にしようかとか、いろいろ考えてます。時間があればの話ですが(なければ素組)。