今日やったこと 07.07.30

測定結果のまとめとレポートを頑張りました。家にいたためか、いつも学校でやっているより長くやっていたように思います。結局雨も降らずちょっと残念です。
友人に電話で起こされた昼寝分を差し引いても、10時間近くやっていたような気がします。レポートも研究関係もそれなりに進みましたし。目が痛い…。
――それにしても、休日と決めてはいても、平日だといつものようにPCに向かって自分の仕事をしてしまう。なんか良いのか悪いのか…って感じです。時間の取り方が下手と言うか、なんというか…。自分の決めたこと(平日は勉強!みたいな)に対して嘘をつきたくない、というのはあるんですけどね。
あなたは何もわかっていない
明日は学校に行きます。
昼過ぎぐらいまで頑張って、そのあとは買い物に行こうと考えています。
とりあえず小銭入れを買わなければ。