ホビープラザタカマツ in 三条

オツカイの帰りによって見ました。ネットの情報は正しかったです。数年前に伏石から無くなったホビープラザが三条に復活していました。カーショップと混ざって開店されています。
店長さんとのお話から、どうも昨年末から復活されたようでまだ品揃えは充実していないそうです。現在RCパーツ等々が充実してきたので、9月ごろからガンダムプラモデルも潤っていくそうです。まずは棚が到着してから、と話されていましたが… こっそりBB戦士、武者の拡充のお願いもしてきましたあせあせ
バンダイのプロショップとなっているそうで、FGガンダムエクシアも展示されていました。私自身香川にいるのは今年度いっぱいなのですが、これからの躍進に期待したいと思います。