カラオケ

S-mistさんに連行され、メカざわさん、時雨疾風さんと一緒にカラオケに行ってきました。車の運転は時雨疾風さんで。
久しぶりのカラオケ…というか最近まったく音楽という音楽を聴いていなかったので何を歌って良いのかわかりませんでした。が、まぁテンションが上がってくるといろいろ歌えるもので、米米や槇原、バンプ辺りを歌いました。あとはちょこちょこアニソンか。楽しかったです。久々にストレス発散といいますか、リラックスできました。
それにしても時雨疾風さんをはじめ私含めて全員、らきすた大好きだなぁ。そのネタで時雨疾風さんがあそこまでテンション上がるとは思いませんでした(笑)。
明日への活力、研究がんばろうと思います。