帰省飲み会

19:00から始めて二次会含めて終わったのが03:30くらいでした。久しぶりに長い時間騒ぎました。久しぶりに会う人がほとんどで、いろいろな話が聞けてホント面白かったです。社会に出てからの状況とか恋愛関係とかドロドロすぎる話もありましたし。
酒は、まぁそこそこに飲めました。梅酒ロックを4,5杯くらい。あとはコーラとウーロン茶をずっと飲んでました。久しぶりに飲んだのですぐに酔いがまわってずっとフラフラでした。あと生中はやっぱ苦手です。
二次会のカラオケでは、なんか「舌を巻く人」とされてしまって、歌いながら周りが「もっと巻いて巻いて!」とコール掛けられたりしました。そんなに巻いていたのかなぁ(笑)。歌はまぁ、サザンやバンプやあとネタ曲でエキセントリック少年ボウイ、くらいを歌いました。やっぱりカラオケは点数出るほうが盛り上がって面白いです。
で、カラオケ終わったのが15:30くらい。もうみんなヘロヘロで、ヘロヘロなはずなのに途中参加で飲んでないハリーさんが家まで送ってくれました。タクシー使おうと思っていたのでかなり安く上がりました。アリガトー!!
今年はこうして集まることが出来ましたが、来年はみんな(私含めて)県外に出てしまうので難しいかもしれません。でもこうやってみんなが集まる、というのは原点に戻るというか、様々なモチベーションを高めるために必要なものだと思います。私もガンバらんと!みたいなそんな感じで。
できることなら、ずっと続けていきたいものです。
みんなありがとう。