ハンドボール大会のお手伝い

先日も言っていた様に、今日から日曜までハンドボール大会のお手伝いです。今日は開会式の準備とかで昼から高松市総合体育館に居ました。
仕事内容はそれほどハードでもなかったのですが、とにかく『暑い』のが辛かったです。控え室にはクーラーありますが、実質仕事をするのは控え室の外。各高専のチームの方々が体育館で練習されているので熱気・湿度ともにクライマックス状態で。ヘタしたら熱中症患者が出るんじゃないかとかそんなレベルの暑さでした。立っているだけで汗が出る出る。
とりあえず明日明後日は08:00から。寝坊しないように早めに寝ておこうと思います。時雨疾風さんに負けないよう、私も研究頑張ります。


写真は今日の帰り、五色台スカイラインで撮影したものです。疲れ吹っ飛びました。言葉を失うってヤツかと。