こわいよ!ハンドボール

手伝いに行きながら、私自身はハンドボールと言うものを名前でしか聞いたことがありませんでした。よって試合を見たのは今日が初めてです。
…凄いスポーツでした。
既知のスポーツで例えるならラグビーサッカーバスケ。ルール知らないまま語るのは失礼なのですが、「ええ!? それファウルちゃうのん!?」みたいなシーンもチラホラで、正直怖かったです(笑)。でも試合自体は凄い濃いものばかりで、さすが全国(高専)大会って感じでした。点取り合いが熱くて面白かったです。
体育館も空調がガンガンに効いていて寒いくらいでした。結構快適に過ごせたので良かったと思います。今日は仕事自体も少なかったですし。
その協力学生も明日で最後。準決勝には高松高専も出場しているので、頑張って応援しようと思います。ファイト〜☆