人気投票なんてあったのか…

1/144 スラッシュザクファントム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/144 スラッシュザクファントム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)

スラッシュザクファントム
基本はザクウォーリアと同じなので、プロポーションは良好。立ちポーズが決まる決まる。スラッシュウィザードも、ビームアックスがなかなか大きくていい感じ。不満点といえば、これはブレイズにもいえるんだけど、ウィザードはグレーで成型して欲しかった。白や水色じゃHGに装備したとき違和感バリバリなので。
6月にはHGブレイズザクファントムが出るようなので、こちらも期待。この調子でスラッシュもHGで出して欲しい。
女子大生家庭教師濱中アイ 3
実は大好きなマンガの一つ。”妹は思春期”の頃からチェックしてたり。マガジンでこれが始まった頃は正直微妙だったんだけど、2巻以降”思春期”マガジン版みたいな感じで面白くなってきた。最近はただのラブコメになりつつあるけども。ちなみにネタは全部下。苦手な人は注意。
人気投票。普段マガジン読まないので全然知らなかった。ま、結果は予想通りではあったけれど。私? 濱中万歳ですが。

1/144 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/144 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)