機動戦士ガンダムSEED DESTINY #28 残る命散る命

まぁ、カガリが全部悪いとは言わないけどさ。少なくとも今の混乱を生んでいる原因の1つにカガリはいるわけで。オーブ軍があんだけやられたのも、のこのこカガリが出て行って、兵士たちが混乱して、その間にやられました、見たいな感じだったし。カガリ守って死んだ兵士もね。それをカガリがワンワン泣くだけで済まされていたのは、なんだかなぁという感じだった。キラの言い分も分かるんだけど、やり方が悪いというか。まぁはじめから双方向かい合った戦闘を止めること自体無理があるし。
セイバーも落ちたし、ルナザクも大破、レイザクは銃の破壊だけかな? と、新機体&乗り換えの時期に差し掛かってきたみたいで。あんまり期待してないんだけど、話の展開に期待。