…orz

不思議なことに
年を重ねていくと、子供の頃には理解らなかった事が
理解ってくるものなんだね
"あの時は、ああするべきだったんだ"
"あの時は、ああ言うべきだったんだ"
そんな風にね
色々、理解ってくる
これは後悔というより懺悔に近いかもしれない
懺悔して無知だった頃の自分を
無かった事にしたいのかもしれない
……だから
大人は勝手だって
言われるのかなぁ

草摩綾女・談
BLEACH録画ミスったあああ!!!…orz。
かなり燃えるであろう剣八戦の途中なのに。チャドVS京楽隊長なのに。かなり萌えるであろう七緒ちゃん登場なのに。
あああ〜… 自己嫌悪。
ハッ…! これはまさか…ゴルゴムの仕業か!!