はじめてみたり

今更ながらスタート。ちゅーか原作、テイルズしか知らないよ!?
…現在、導入03。有栖零児&小牟のコンビはどー見てもキョウスケ&エクセレンにしか見えない。小牟は姉御系のキャラなのかな? 言動の1つ1つが面白い。
02のギルガメス&カイはアスラン&ラクスじゃねーか(笑)。キャラボイス聞いたときお茶吹きそうになった。
そんでもって03… タキ、ヤベェ… 萌え。俄然やる気が出てきた。サクサク進めよう。
まだ導入部なので、ストーリーとかそのあたりはなんとも言えず。戦闘は面白い。あんまりアクション系は得意じゃないんだけど、これはテイルズ系というか、簡単なアクションなのでやりやすい。
学校生活に支障が出ないよう、プレイディス。

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン