#17 食べたくて合体

3人のダイエットが食糧危機に繋がるという凄まじい話。てか麗花、シルヴィア、ツグミの中でツグミが一番巨乳なのね。画面見ててもなんとなく分かるが。
太ったシルヴィアが面白すぎ。それに対し"無様"というお兄様、見ているだけで笑いがこみ上げてくる。麗花はやっぱり中華系か。横にピエールがいたのは何らかの伏線? そしてツグミ。今回はツグミかわいいよツグミ。これまたジュンが何気にいるので気になるところ。百合じゃなかったっけ?
戦闘面も力入っていた。"空腹とハラペコは違う→断食による覚醒"に繋がるジュンの思考回路は凄いと思う。作戦云々に関しては、彼が副指令でもいいんじゃないかと疑うほど。いや、現在のジェローム副指令、どうもいるだけな存在なんで…(予告は面白いけど)。アクエリオンバクテリアによって分解されていくシーンはなかなか怖かった。
"命の樹"というキーワードも出てきたので、地道にストーリーも進んでる。次回が楽しみ…って次回もギャグ話か!?