#32 超絶変形! 解放される力

マスターメガトロン様敗退。というより今回は画質悪い状態で録画してしまってションボリ。ノッケからガックリ。
対決シーンであっさりと決着がついてしまったのは残念かなぁ。まぁソニックコンボイの必殺技初登場でもあったし、後の復活を考えたらこんなものなのかも。それよりソニックコンボイに嫉妬していたライガージャック。ホビー誌などに載っていたダークライガージャックの伏線か?と思っていたらやっぱりそうだった(今週)。まぁ敵側につかなくて良かったとは思うけど。
プラネットフォースのセットにより起動するプライマス。大きいだけあって、結構変形に時間かかるのね。故郷を破壊したと思ってガッカリしてるサイバトロンの面々が面白かった。特にドレッドロック。…○| ̄|_
次はスタースクリーム再登場。続けてGO!!