#33 よみがえった巨大神

最近子供たちの出番が少ないなーとか思ってたら、こういう形で話に絡んでくるのね。
ノイズメイズのおかげで何とか助かったスーパースタースクリームクロミアが裏切ったから部下は今のところノイズメイズだけか。それよりサイバトロンの面々はまだノイズメイズを味方だと思っているのかなぁ。第3勢力であることは確定だと思うけど。
プライマスに攻撃を開始するスーパースタースクリーム。しかし圧倒的な大きさ&攻撃力で劣勢に。やっぱり登場2回目でピンチにはならんわな、プライマス。気分的にはマクロスかなぁ。大きさは全然違うけど。大きさといえば、スーパースタースクリームは全長どのくらいなんだろ。他と比べるとだいぶ大きいし、4,5倍はあるのかなぁ。
新しい情報として出た、惑星ギガロニア。これまたホビー情報だけど、皆さん大きいようで。コンボイはまたもパワーアップするのかなぁ。ソニックコンボイのCMで既に最強とか言ってるけれど。
最後にマイクロンチームがノイズメイズに拉致られ、それを子供たちが追う、という構図で引き。次回予告の柱につかまるローリが可愛かった。