前期末テストまであと9日!!

いや、一応勉強しているんですよ。でもね、でもね…
つよきす面白すぎるんだよコンチクショウ!!
とりあえず勢いに任せて乙女ルートとなごみルートはクリア。最初から目当てはこの2人だったんで、あとはテスト後まで封印かな。
つか声優男性陣豪華すぎ。興味があれば検索してみるべし。
レビューは後で書こうと思うけど、久しぶりにツボにはまったゲームだ。きゃんでぃそふとの作品は良いものばかりですなぁ。一つの中心的な属性に様々な要素をつけていくのは良いやり方かもしれない。
とりあえず乙女&なごみんプチ感想
<鉄乙女>
なんか姉しよより姉ルートだった。ツンモードの乙女さんは超カワイス。強く優しく厳しく。姉しよにはいなかった姉。あえて言うなら(要芽+巴)/2かな。逆にデレモードに入るとなんとなくレオに対するその性格がパワーダウンした感じでちょっとションボリ。面白かったけどね。
<椰子なごみ>
なごみんヤバイ。蝶ヤバイ。デレモードに入ってもレオと2人きりのとき以外ではツンで通そうとするその性格。逆にデレモードが凄いんでそのギャップに萌える萌える。最後は夢に向かっていく姿がきちんと描かれていて好印象。他のルートではどうか知らないけど、なごみを守ってやろうとするレオがカッコよかった。
 
カッコいいといえばスバル。彼専属のルートがあっても良い気がする。これは感覚としてなんだけど、個人的にツボにはまるゲームは男がカッコイイ。Fate然りつよきす然り。自分がこうありたいなと思ってしまうからなのかなぁ。まぁアーチャーみたいになりたいなんて思わないけど。仮面ライダー響鬼という番組が好きなのも、こういう大人になりたいと思うからだし、それに触発されて鍛え始めたし。何か原動力的なものを与えてくれるモノを、私は欲しているのかもしれない。
 
…さて、勉強するか。