#25 進軍

作画は不安定だけどストーリーは良好。もう何回言ったかわかんないな、このセリフ(笑)。
前回の大勝から、ディガルドでの進軍を早めようとするラ・カン派以外の人々。この中で話が通じそうなのはエレファンダー乗りの人かなぁ。一度やられてるから慎重になってるというか。まぁ、そうはいってもみんなの心がバラバラなんでどうにもならないけど。
そして今回はザイリン少将の出番が多かった!! しかも真面目に進路の分析してるし、ただのギャグ担当では終わらんよ!ということか(最初から違うが)。ラ・カンの策をあっさりと見破るあたりに天才を感じたり。でもラ・カン側は更に先を読んでそうだけど。
それにしても今回は戦闘ほとんどなかったな。バイオラプターを数体倒しただけか。来週あたりで大規模な戦闘がきそうだけど、さて。
…ラ・カンの白い服は似合わないと思う。