#29 秘密

新ED SuGeeeeeeeeeeee!!!
過去の文明の遺産とか、いろいろ今後の展開に繋がりそうな伏線は大量に出てきたんだけど…。もうね、新EDに吹いた。批判的な意見も結構見るけど、私はこのED大好きです!! ディフォルメされたディガルド勢が面白すぎ。特にジーン&ゲオルグ。CD買おうかな…
それはそうと本編ではコトナの妹リンナが登場。琴に対して鈴か。この一族はゾイド持ってないのかなぁ。根っからの暗殺集団らしいけど。コトナの思いを知り、最後にコトナをフェルミの銃から守ったリンナ。無敵団の展開から考えるとおそらく死んでないだろうな。最終回あたりで再登場を希望。
あとラ・カンの新必殺技は凄かった。たぶんあれがバンク扱いなんだろうけど、かなりカッコよかった。ターボブースターも出てきたし。そういえば幼少コトナがアイアンロック脱出のとき、レインボージャークにターボブースター付いてなかった? 見間違いかもしれないけど。
そういえばフェルミが"竜"について話していたなぁ。もしかしたら今後登場予定のドラゴン軍団は古代ゾイド人関係か? いや、それだと古すぎるから単純に古代人か。まぁ、期待。最近は作画が安定していているので、このままがんばって欲しい。
 
なんとなく歌詞まとめ。

子供の頃から夢見てた ホントの願いを話したい (ミィ)
大人になるたびふくらんだ (コトナ)
「私、負けないんだから」(ミィ)
秘密の願いも少しだけ (コトナ)
もっとまっすぐに ひたむきに (2人)
gimme gimme gimme キミだけに (2人)
「キミだけにね」(コトナ)
夢を打ち明けたい (2人)
ありのままで Lovin'U (2人)
キミにいつも (2人)
「ついていっちゃおうかな?」(コトナ)
まるごとこのココロあげたいよ (2人)
ありたっけの any time (2人)
キミの側に (2人)
「いたいんだから」(ミィ)
ボクらが今めざす あの場所で (2人)
「これくらいわかりなさいよ!」(ミィ)
「こんなに気持ちをこめて伝えてるんだから、届くはずよ。ね♪」(コトナ)
「気付かないと、丸焼きよー!!」(ミィ)