night.2

Fate/hollow ataraxia感想雑記。
3時間くらい遊んで達成度17%。寄り道しすぎかも。
以下、ネタバレ注意。
続、蒔寺楓が可愛すぎマス。つかあれですね、蒔寺(以下マキジ)はツンデレですね。士郎に対して好意を抱いているものの、当の本人は超鈍感、周りにはセイバー、遠坂、桜がいるのでレベルが高すぎて近づけない。その反動でツンモードに…って感じかな。ペンダント関連の話は悶え狂いそうになったり。この後進展はあるのかなぁ。士郎×マキジとか見てみたいぞ、かなり。
バゼットさん関連では、やっぱりアヴェンジャー、アンリマユが出たか、という感じ。大体予想はしていたし、それほど驚きもせず。まぁ、バゼットさんと組む、というのには驚いたけど。バゼットさんもかなりのツンデレ属性所持者っぽいし、この先がとても楽しみだ。