サウンドトラック

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

フライングゲット。まさか学校帰りに変えるとは思いませんでした。これで明日は家でのんびり出来そうです。
本当はHGデスティニーガンダムも欲しかったけど、こちらは売り切れ。店の人によると「結構入荷していたのにすぐなくなりましたよHAHAHA」とのこと。おそらくホビー誌などでの前情報が凄かったからなんでしょうね。私だってはじめは買うつもりなかったし。とりあえず明日は積みプラモの消化といきますか。
 
サウンドトラック初回特典のカード、一応伏せておきます。
アヴェンジャーでした。"後日談。"を見たあとだとペイントされた士郎君にしか見えなくなる恐れアリ(笑)。他にはどんなカードがあったのか気になります。