また風邪…?

どう考えても先生にうつされましたね、これは。そりゃあ自分の席が最前列で、目の前の先生がくしゃみやら鼻すすってたんだから当然か。積みプラモ消化しようと思ったんだけどなぁ、うぐぅ
それはそうと昨日買ったサウンドトラック、hollowプレイ中は音楽に関してあまり印象に残らなかったけど、改めて聴くといいですね。特にお気に入りは"瓦礫の聖堂"。重厚なメロディーがたまらんです。次いで"蜃気楼"と"legend"ですかね。この2つは落ち着いた感じで、勉強のBGMに使いたいところ。OPの"アタラクシア"も収録されているし、買ってよかったと思いました。結構迷ったけど(笑)。

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK