KAZE日記

風に舞う落ち葉に冬の到来を感じる今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。ワタクシ、三界は今日も元気です。
…スミマセン、今嘘つきました。
元気などとは程遠いところで風邪と戦っております。卒研切り上げて帰って来ました。寝てます。体中の関節が軋んでます。マジ死にそうです。いや、死ぬほどではありませんね。
私の対風邪コンボは、生姜湯作って飲んで寝ること。バナナもあればなおヨシです。それにしても風邪に美味しんぼの情報が効くとは思いませんでした。生姜湯の良い、というか正しい作り方が載っていたのには驚きました。こういった生活の知恵的な内容もちらほら載っているのも人気の1つなのかしらと思ったり。
さて、それでは寝ます。明日には治ってればいけれど。