完全身内ネタ第2弾

今日はHGザクウォーリア弄って、OG2のレベル上げして、後は寝てました。久しぶりに休んだ感じが。
そして、またまた、です。
吹っ切れたともいえないし、未練がないともいえない。そんな複雑な心境です。向こうからこれからも友達でいましょうメールが来たのは嬉しかったかも。どうなるかは分かりませんが。正月や成人式にまた会いますしね。
ここにきて夏から鍛えた甲斐があったんじゃないかと自分を再確認。鍛えられたのは精神面だったのかもしれません。体力的にも向上はしましたが。ありがとう響鬼さん。そして同年代の威吹鬼さん。自分のHIBIKIというものを感じられた気がします。そして一区切り、成人としての自分を迎えられそうな気もします。
そしてありがとう応援(?)してくれた友人達。結構感謝しているじぇい。
BGMは"始まりの君へ"あたりでお送りしました〜