久しぶりに

HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

弄るものが欲しくてクリスマス特価の2つを購入。HGストライクフリーダムはまだ買ってなかったし。今度HGレジェンドとデスティニー買って、それぞれのスタンドで並べよう。スタンドの角度変更パーツも付属していることだし。
評価が散々なストライクフリーダム、個人的な思い入れがないので正直どうでもいいかも。インフィニットジャスティスと並べるために買ったわけだし(ジャスティスは好き。というかキラが…)。レジェンドとデスティニーは購入したらそれなりに気合入れて作ろうと思っています。レイは好きでも嫌いでもないけど、とにかくシンちゃんカワイソスぎなので。
インフィニットジャスティスもちょっとカラー変更して作ってます。胸の黄緑のラインを白に変えただけですが。
ふと思えば机の上のSEED系のMSの数が多いこと多いこと。今度片付けないとなぁ。
コミックのほうもいろいろ買っていかないとナー。本棚、入れるところがないけど。