#1 それは不思議な出会いなの?

とりあえず一通りは見ていますが、書きたくなったので感想を。とはいえ1話は導入部なのであまり書くことは無かったり。
とりあえずなのはさんは9歳じゃありません。小学3年生なんて絶対嘘ついてます。思考回路が精神年齢が実年齢からかけ離れすぎな気が。友人のアリサとすずかも同じくですが(笑)
本編の内容としては特に語ることも無く。マスコット的存在(ユーノ君)に頼まれて魔法少女に変身! のくだりはスーパーヒーロータイムのあと、8:30から始まる番組にしてもいいような気がするほど王道の展開。まぁ、その考えもあと2,3話でガラリと変わるわけですが。この話ではまともな戦闘もしていないので、本格的な感想文は次回に持ち越しです。