#1 『薔薇乙女』

真紅よりジュンの呪いの人形に漢を感じました。真紅がしもべのように操っているのかと思いきや、実は自分の意志で動いているとは。ジュンを想う気持ちに心を打たれました。まぁ、顔怖いけど>呪いの人形。
そんなこんなで第1話。こっちは見てなかったので新鮮です。ジュン君は巷ではイタイ子として扱われているそうですが、私のような特撮好き人間にはその方面での最強クラス、桐矢京介の存在があるので全く気になりませんでした。結構話分かる子だと思うので、こんなのはまだまだ許容範囲です。まぁ、その趣味には驚きましたが。
敵として送り込まれた人形、贈り主は水銀燈かな? 黒い羽が舞ってたし。戦闘自体も花びら攻撃だけだったので見栄えはあまりよくなかったかな。そのあたりも今後に期待です。
さて、第2話見てくるか。