#64 新学期、現世に恋次がやって来た!?

六番隊副隊長 阿散井恋次、左遷!!
…嘘(だと信じたい)です、ハイ。
というわけでオリジナル編スタート。原作には無いルートなので、出来る限り追いかけていきたいです。
まぁ恋次が登場したのは普通に人気があるからだとは思いますが、原作のこともあるし、普通に力が限定された状態で戦うのかなぁ。となると現世では一護最強ですが。とか思ってたら織姫さらわれていきなり戦力外通告?
まだ始まりなので井上兄が何のために出てきたとかその辺はさっぱり。でも最後に出てた3人は、ED見る限り味方のような気がします。どうなることやら。
作画は少し崩れ気味。顔はまだよかったけど身体のデッサンが狂ってる部分がチラホラ。今後がかなり心配ですょ。
来週は戦闘ありそうだし、期待してよさそうかな。卍解登場は程遠そうです。