仮面ライダー剣

シナリオのために鑑賞中。見直すと新たな発見があっていいですねぇ。もう橘さん大好きですよ。燃え展開を通り越してむしろ萌えを感じます。
迷走していた?序盤は心配でしたが中盤、レンゲルやジョーカー関係が盛り上がってきてから各キャラクターの立ち位置がはっきりとして、とても見やすかったです。
4人のライダーについてもそれぞれに燃え展開が十分に用意されており、しっかりと楽しませてくれました。キャラクターの掘り下げはもう少し行なって欲しかった気がしますが。あとブレイド以外がドンドンヘタレていくのも少し悲しかったです。むしろ外れやすいベルトを何とかしないと(笑)。
今年のカブトのようにスピーディさはないものの、まったりと濃く、楽しめる作品だと思います。

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]