ケロロ軍曹の話

久しぶりに見ていなかったことを後悔するようなアニメに出逢いました。凄いよケロロ軍曹。流石はサンライズ製作というべきか。
そもそも画面のクオリティが平均的に高いです。DVDで見たので多少は直されているかもしれませんが、動きの一つ一つが丁寧で、鑑賞中に「おお!」と思ったことも結構ありました。
とりあえず見たのは6話まで。個人的には桃華がお気に入りです。いえ、萌えとかじゃなくそのキャラクター性が。二重人格キャラって結構好きなんですよ。よってタママも結構好きです。
まぁ、熱い漢スキーとしてはギロロがカッコよすぎなわけですが。ANIMAXでも放送してるし、DVDと一緒にチェックしていきましょう。

ケロロ軍曹 1 [DVD]

ケロロ軍曹 1 [DVD]

ケロロ軍曹 2 [DVD]

ケロロ軍曹 2 [DVD]