日記らしい日記?

今日はTUTAYAにレンタルしていたDVD(ケロロ軍曹)を返しに行きました。そしてまたケロロ軍曹を借りてくるというサイクルに。今回借りたのはvol.4〜6。小雪が出てくるよ小雪が!

そのあとはいろいろ雑貨屋巡り。コレも最近の趣味の1つです。心に何かを訴えかけてくる素晴らしい湯のみ(カップ?)を発見しましたが、¥2500と少々高価。断念しました…。

帰宅してからは作りかけのギロロ伍長のプラモを完成させたり、借りてきたケロロ軍曹を見てました。というか今も鑑賞中です。

そしてケロロの話。ドロロ兵長という新キャラが出てきましたが、声がスラムダンク桜木花道(草尾毅)。劇中でドロロが「左手はそえるだけ…」と言ったとき、お茶を吹きそうになりました(笑)。
あと、小雪かわいいよ小雪。うん、くノ一キャラは大好きです。

明日はHGUCアッシマーを組み立てましょうかねぇ。積みプラモを消化していかないと。

ケロロ軍曹 4 [DVD]

ケロロ軍曹 4 [DVD]

ケロロ軍曹5 [DVD]

ケロロ軍曹5 [DVD]

ケロロ軍曹6 [DVD]

ケロロ軍曹6 [DVD]