いろいろ消化中

録画しておいたケロロ軍曹ロックマンエグゼBEASTを観賞。BEASTは枠縮小で続編ですか。ちょっと残念です。
ケロロ軍曹の恐ろしいほどの燃え話に大興奮。もうギロロがカッコよすぎる。エヴァサキエルの如き登場は素でシビれました。ケロロ軍曹で好きなキャラといえば ドロロ>小雪>ギロロ>桃華 って感じになります。今回のドロロのBGMもかなり好みです。こちらも時間帯変更みたいですね。劇場版にアニメも3年目突入と、かなりの大進撃なようです。
ロックマンエグゼはほとんど打ち切りに近いストーリーでしたが、個人的にはかなり楽しませてもらいました。最後はクロスフュージョンのシーンも出てきたし。もう少し異世界での話を見たかった気もしますが。
続編では是非クロスフュージョンを多用していただきたいです。つかプライドとゆりこを! もっと活躍シーンを!!