心の起動音

実験が早めに終わったので、プラモを作ってました。そしてようやく完成!! 寒冷地仕様ジム、起動です。

やはり最近のキットなだけあって、部分塗装で色は足りますし、可動に関しても問題ないのですが、不満点が無いわけではないです。

まず、左膝の関節が緩いこと。これは個体差かもしれませんが、気になりましたので。

次に、確実な設計ミスと思われるマシンガン。まともに持てません。両手持ち前提なのでしょうけど、それでも厳しいです。まぁ、デザイン上仕方ないことなのかもしれませんが。

良キットだからこそアラが目立ちますね。それでも800円分の価値はあると思います。腕に覚えのある人は手首間接を改造してもいいかもです。

さぁ、明日からはHGUC Zガンダムだ!!(ぉ

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)