ちゃんと勉強もしてるから、そこ誤解しないように

今日も今日とて快晴でした。とても暑かったです。こんな日に日光に当たろうものならキチバがキチバ・紅になってしまいます。いえ、冗談じゃないです。いたって本気です。

そんなわけで学校での空き時間はプラモプラモ。最近プラモ人口が6人に増えました。放課後皆が机に向かって作る姿は「ナニこの同好会??」見たいな雰囲気をかもし出しています。これも冗談じゃ(以下略)。

とりあえず昨日言ったとおり現在はHGUC Zガンダムを製作中です。並行でZOIDS ガンスナイパーも。短時間に集中して作るのでサクサク進んでよいのですが、色を塗ったりしている周りの姿を見ると、私も少し作りこみたくなってしまいます。ギャプランつくろうかなぁギャプラン

明日も暑くなりそうです。地獄の水曜日、頑張って乗り切りましょう。