まだまだこれから

受験して見事に撃沈した同期と飲んできました。私はお酒飲んでません。来るはずだったメンバーの1人がもっともらしい理由でドタキャンしたのが悲しかったです。久しぶりに会いたかったのですが。

なにやら5M香大組は5人くらい受かった模様です(一人推薦)。まぁその人たちはがんばったのでしょう。勉強時間6時間とか言われてましたが。

それにしても飲み会の席で私はお酒を飲まないほうがテンションが上がるような気がしました。あまり飲めないほうですが、あまり飲まないほうが個人的にも楽しいですし、そのほうがいいのかなぁとか考えたり。

まぁ、下ネタやら過去の話やら下ネタやらグチやら下ネタやらで面白い飲み会でした。