#28

坊ちゃま蕎麦に大爆笑。ガシャンとかいってるYO!! 立ち食い蕎麦は加賀美の顔芸も加わって凄かったです。食べた朝食飛び出しそうになりました。

本編はそれなりにシリアスに進んでよかった感じです。正体がバレた後の偽風間の面白いこと。そしてドレイクのカッコいいこと。ライダーシューティング後のクロックアップ→パンチ連打はなかなか見ごたえがありました。お前は遠距離専用のライダーじゃなかったのかと小一時間(笑)。

そして最後に現れたハイパーカブト。ポジションがナズェミテルンディス!! なのはご愛嬌。

未来からの使者? なのでしょうか。そしてハイパーゼクターは彼から託される…? 今後の展開に期待なのですが、次はギャグ回…。

さて、どうなることやら。