飲み会の後に

飲み会のあと研究室で3:30くらいまで物理やってたので今日はすこぶる眠かったです。動力とかメカトロ要約とかいろいろやらなくてはならないのに帰ってからずっと寝てました。しかもその後はゲーム(笑)。

明日からは頑張ろうと思います。

んで、ゲームの話。ようやくロックマンエグゼ2をクリアすることができました。これから3に入ります。2は必殺技に使えるバグ?がありましてプリズムとフォレストボム手に入れてからはずっとそれで戦ってました。故にラスボスであるゴスペルも3秒ほどで瞬殺でした。

エグゼ3はナビカスタマイザーなど様々な新機能が追加されているようで楽しみです。今度こそヒートガッツにスタイルチェンジしたいなぁ。