#01 逃亡者ウォーロック

はじまりました流星ロック。10分アニメながらOPに歌があったりとなかなか意欲的です。

で、本編。エグゼの西暦が正直何年だか分からないのでピンとこないのですが(続編扱いですよね、エグゼと流星ロック)、電波パワーで凄いことになっているようです。特に電波の物質化。番組的にはディメンショナルエリアと同様、実体でのバトルに使用するのでしょうか。あと電波警察に笑いました。

ストーリーは不登校児の星河スバルが主人公。ロックマンボイスの母親がエロ過ぎます。むしろ感覚はお姉さんでしたが。父親の行方不明事件、ラストに凄いドリルこと白金ルナ(メインヒロイン?)が登場で終了でした。本格的なバトルは来週から始まりそうです。

相棒キャラ(予定)のウォーロックもいろいろ事情を抱えてそうですね。“アンドロメダの鍵”はその名の通り、重要なキーパーツのひとつでしょうか。それよりも声が伊藤健太郎さんだったので嬉しかったです。

あんまり期待していなかったせいか、凄く面白く感じた第1話。どんな風に話が膨らんでいくか、今から楽しみです。

で、ロールちゃんやガッツマンは出てくるのかなぁ。

全部で¥15000…? Fateもあるのに…ッ!!

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition