今日が発売日でした

sanngai2006-12-14


早めに帰宅してTOEICの勉強をガリガリやっていると……

なんか届きました。

そこには……

流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン !!!

そうでした。今日が発売日でした。最近ものすごくローテンションだったのですっかり忘れていました。

流星ロックは3Verあるので3本買いました。先着特典も通販特典もコンプリートです。

んん…?

いま誰か俺を笑ったかァ…?

  Σ(TOEIC) え…?

オマエか……

  \(TOEIC)ノΞΞ ドカッ☆θ┐(▼皿▼メ) フンッ!!


…まだ開封してませんが、今日の1日1時間のゲームはこれで決定ですね。レオではじめますか…一番人気ないみたいだし。

なんか鬱っぽい日記書いたらH.Satoshiさんに「笑えねぇよ」って笑われました。反省反省。

しばらくはこんな状態続くかもしれません。今日は少し元気かも。

とりあえず全力でTOEICを潰します。

  \(TOEIC)ノΞΞ ドカッ☆θ┐(▼皿▼メ) フンッ!!

……潰します。