TOEICもう無理かもね…

なんか模擬テストをやるごとに点が下がってしまいます。
400超えません。

そんな無間地獄の中にいるのに、牙狼SP観てしまったし……

最悪公開テストも受けるか…。まだ間に合うかな……

とりあえず今日はしっかり寝て、明日に備えたいと思います…

ハァ… いま誰か俺を笑ったかァ……?

とりあえず、結果どうこうじゃなく、明日は酒でも飲むか……

ハァ… 笑えよ……


―――上の日記だけだと気が滅入ってしまうので(もう既に滅入ってる)、今日のことをいろいろと。

遺伝的アルゴリズムのプログラム、できました!!

ありがとうハマー!! ありがとうフルイチさん!! ありがとうソガちゃん!!

これでカズオ対策はバッチリだ!!

終了!!(ぇ