休息の刻 in 夜 20:49

ギロロロボを製作中。家でプラモいじるのは何日ぶりでしょうか? まったりパチパチ作ってます。

そういえば水曜日に知能ロボットのレポートですね。プログラムはできたのであとはまとめるだけですが… 明日で終わるかな? 考察に別の計算もやれみたいなコトを言われましたけど他の皆さんはやったんでしょうか。ハマーさんはやってなさそうでしたけど。

やっぱり課題やそれ関係のことが頭から離れませんね。まぁいいや。これが、俺。

今日は朝昼夜と結局3つも日記を書いてしまいました。全部読んでくれた人もそうじゃない人もありがとう。

プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹)

でも、もぅちっとだけ続くんじゃ↓